インフォメーション

2019 / 03 / 20  22:00

習慣化☆

健康を意識したこの時代。

近年、美意識が高く、健康を意識した女性がとても多くなってきました。

子育て、仕事、家事。

たくさんの事を日々やりこなしながらも、ご自身の美や健康にも、きちんと目を向けている女性が多くて、凄いなぁと感じています。

仕事柄たくさんの女性の努力を目の当たりにしているので、皆様の嬉しい結果や、笑顔が本当に自分の事のように嬉しくて、いつもやりがいを頂いてます☆

ダウンロード (2).jpeg

 

libertyで何より大切にしている事は

『意識』『行動』『継続』

意識して行動する。そして継続する。

意識する為にまず『自身を知る』

それから何をすればいいのか考え『行動する』

そしてそれを諦めずに継続してゆく。

自分のペースでいいので自分の生活の中に習慣化していく。大切な事は継続です。

習慣化されると、いつの間にか苦ではなくなります。

一時しか続けられないようでは意味がありません。

例えば《〇〇抜きダイエット~》

そのダイエットは一生続けていけますか?

習慣化していけますか?

何でも食べ過ぎれば毒になるように

食べなさすぎも毒となります。

ご自身の健康を損なう健康法やダイエットなら絶対やらない方がいいです。

運動も同じく、やらなすぎもダメ、でもやり過ぎてもダメです。

libertyでは『休む事もトレーニング』とお話しています。

トレーニングする時には、しっかりトレーニングして、休む時にはゆっくり身体を休ませる。『メリハリ』です。

そうして自分でメリハリが出来てくると、無理がないので、いつの間にか習慣化されていきます。

IMG_20190107_224611_063.jpg

これから運動を始めようとお考えの方はもう1つ!

信頼できるトレーナーさんを見つけて、そこで楽しくできるかも、継続して習慣化していくのに大切な事だと思います。

素晴らしい経歴や筋肉ムキムキの肉体美だけでは信頼できるトレーナーではないと、私は思っています。

どんな人で、どんな考えをもって、どう向き合っていってくれるトレーナーさんなのか。じっくりお話してみるといいかと☆

信頼できるトレーナーさんと出会えれば、きっと挫けそうな時にも背中を押してくれて、そして楽しく続けていける事と思います☆

 libertyのHPに今この記事をお読み頂いた方は、きっとトレーニングやヨガ等に興味があり、ここへ辿り着いて頂いた事かと思います。

是非、これから運動に挑戦していくのに参考にして頂ければ幸いです(^-^)v

libertyも宜しくお願い致します(^o^)v☆