インフォメーション

2019 / 02 / 07  09:00

身体の痛み~我慢していませんか?

自分の身体に違和感や痛みを感じながら、日々苦しいまま生活を送っている方が、とても多くいらっしゃいます。

皆さんは身体の痛み、違和感を我慢して生活していませんか?

 

ダウンロード (7).jpeg

 その違和感や痛み、運動によって改善していきましょう☆

 痛みの原因は、加齢やメタボ、運動不足によるもの等、原因は様々ですが、運動によって改善されていく場合がとても多いです。ただし、正しいやり方や知識がなければ、かえって悪化させてしまいます。

 

libertyの全生徒さん達は、驚く程早く効果を感じて、痛みから解放されていき、おまけにスタイルアップして職場の仲間や、病院の先生や看護婦さん、まわりの方達から『何かやってるの?』と聞かれる程です☆

マッサージ等で一時的に楽になっても、また日を置くことで痛みはぶり返す事がほとんど。

恐らく病院に通院しても、お医者さんから『適度な運動を』と言われているかと思います。

適度な運動と言われると、ジョギングやウォーキング、自宅で軽い筋トレ~等を想像されるかと思いますが、ご自身で取り組む場合にほとんど言える事は

『続かない』『痛めた』だと思います。

その為、効果を感じる前に終わってしまう。

 継続できず、運動が苦痛では億劫になるのは当然。

ダウンロード (6).jpeg

だから1人で頑張らず、楽しく運動して『痛み』から解放されて、スタイルアップも☆

健康的な身体作りをしていきましょう☆

1人で悩んでしまったり、痛い、苦しい等をそのまま放置していても、改善されません。どんどん悪化してしまうばかり。

自分に合ったペースやトレーニングで、無理し過ぎずに、本当に意味のあるトレーニングをしていきましょう☆