インフォメーション

2018 / 07 / 05  10:00

食べないダイエット~〇〇抜きダイエット

食べないダイエット~〇〇抜きダイエット~

libertyでは奨めません。

それは何十年と生きてゆく上で続けられる事でしょうか?食べない&〇〇抜き~は効果を早く出す、最短方法としては、ありかもしれません。が!私は食べる事が大好きなので食べます!最初は我慢する事ができても、きっと何十年も我慢ばかりする食生活は、続きそうにありません。

そして何より健康的でなければ意味がありません。

ダイエットや健康管理には食事が結果を大きく左右するのは事実です。ですが“食べる”は“生きる”事です。何かを極端に抜いたり食べないのではなく、“量を制限したり、食べ方を変えたり、コントロールしていく”だけでも十分結果は出ます。自分で意識する事によって変わっていくのです。

食べなければ痩せます。けれど、きっと満足感のある痩せ方にはならないと思います。肌はカサカサ、髪はパサパサ、顔色が悪い、痩せたのに脂肪は落ちない、等々。

量や質を意識しながら“食べる”からこそ美しさも保たれてゆくのです。そして、女性の身体は“命を育める”神秘的で、とても繊細な身体です。周期や心の状態によってバランスが崩れるほど、とってもとっても!繊細なんです。

だからこそ極端なダイエットは奨めません。

食事も運動もやり過ぎはダメなんです。

長い年月作ってきた自分の身体だから、時間をかけてまた身体を作っていく。

食事も運動も、これからの自分も、意識してゆく。

libertyはそんな女性をサポートする為にあります。

何ヵ月だけのサポートではないから月謝制なのです。通いやすい値段にしている訳は、継続していただきたいからです。

“継続は力なり” 意識する、行動する、継続する。全て未来へと繋がっていきます。

libertyが皆様のbeautiful lifeのきっかけになれれば幸いです。