インフォメーション

2019 / 02 / 28  10:13

3月カレンダー☆

 

3月の体験予約専用カレンダー更新しました☆

予定と照らし合わせて体験にお越しください☆

パーソナルトレーニングをうけて美BODYに☆

薄着になってく準備していきましょ☆

ダウンロード (9).jpeg

2019 / 02 / 07  09:00

身体の痛み~我慢していませんか?

自分の身体に違和感や痛みを感じながら、日々苦しいまま生活を送っている方が、とても多くいらっしゃいます。

皆さんは身体の痛み、違和感を我慢して生活していませんか?

 

ダウンロード (7).jpeg

 その違和感や痛み、運動によって改善していきましょう☆

 痛みの原因は、加齢やメタボ、運動不足によるもの等、原因は様々ですが、運動によって改善されていく場合がとても多いです。ただし、正しいやり方や知識がなければ、かえって悪化させてしまいます。

 

libertyの全生徒さん達は、驚く程早く効果を感じて、痛みから解放されていき、おまけにスタイルアップして職場の仲間や、病院の先生や看護婦さん、まわりの方達から『何かやってるの?』と聞かれる程です☆

マッサージ等で一時的に楽になっても、また日を置くことで痛みはぶり返す事がほとんど。

恐らく病院に通院しても、お医者さんから『適度な運動を』と言われているかと思います。

適度な運動と言われると、ジョギングやウォーキング、自宅で軽い筋トレ~等を想像されるかと思いますが、ご自身で取り組む場合にほとんど言える事は

『続かない』『痛めた』だと思います。

その為、効果を感じる前に終わってしまう。

 継続できず、運動が苦痛では億劫になるのは当然。

ダウンロード (6).jpeg

だから1人で頑張らず、楽しく運動して『痛み』から解放されて、スタイルアップも☆

健康的な身体作りをしていきましょう☆

1人で悩んでしまったり、痛い、苦しい等をそのまま放置していても、改善されません。どんどん悪化してしまうばかり。

自分に合ったペースやトレーニングで、無理し過ぎずに、本当に意味のあるトレーニングをしていきましょう☆

 

 

 

 

2019 / 02 / 01  18:00

入会金0円キャンペーン☆

体験レッスン後の当日入会で

入会金1万円が→0円に☆☆

お得なキャンペーン実施中☆HP又はお電話でお問い合わせ下さい☆

(※体験予約の受付、入会受付には1日に数名、又は1名限定な日もあり、受付できる人数に限りがございます。お早めのご予約をお願い致します。体験予約はカレンダーを御覧頂き空き状況をご確認下さい。)

 冬場の食べ過ぎ!日頃の疲れや運動不足で身体はボロボロのポヨポヨ!?若い時のように痩せない!なんてお悩み方は、この機会にしっかりトレーニングしていきましょう☆

 

_20180630_153358.JPG

2019 / 02 / 01  10:00

健康的な美しさ

 

ダウンロード (3).jpeg

女性にとって美とは永遠のテーマ。

libertyでたくさんの頑張る女性を、今までも、そして今現在もたくさん間近でみています。

彼女達にとって、トレーニングは『美』の為だけに行っているだけではなく、自分の『健康』や『未来』の為に頑張っていらっしゃいます。

皆さんが『健康』や『未来』を意識するようになったきっかけは様々。

年齢による身体の変化や痛み。

太ってから中々痩せない。

会社の健康診断で引っかかった。

産後の体型や体重が戻らない。

何度もダイエットに挑戦してはリバウンドする。

中には人に相談しずらい不妊や女性ならではの悩み…等。本当に様々です。

過去にジムや他のパーソナルに通っていたり、病院通いしていた方もいらっしゃいます。

切実な身体の悩みであっても、純粋に美しくなりたい!であっても、1度ご自身の身体を見つめたり、生活習慣を見直す事が必要です。

今の自分を知らなければ、未来の自分は見えません。

今はインターネットの時代。悩みや疑問に関して、すぐに調べたり知識をつけたり、学ぶ事もできる時代。ですが同時に間違った知識も溢れています。

1人で悩んだり考えたりせず、しっかりサポートを受けて、変わっていく自分をしっかりと感じましょう。

IMG_20190201_083046_660.jpg

libertyはマンツーマンでみっちりサポートしていますので、1人1人にきちんと説明しながら行います。ただ動くのではなく、同時に知識をつける。

ご自身の身体をちゃんと見つめて頂く為に必要な事です。

 本気で悩んでる方でも、健康を意識して少しずつ運動をしてみたいな~とゆう方でも、どんな方でも気軽に通う事ができます。

 『未来』の為『健康』の為、そして

『健康的な美しさ』の為に1度ゆっくりご自身を見直す時間を作っていきましょう。

 

 

1